【ウマ娘】バレンタインイベント開始!!ガチャはアイネスフウジン狙いで回すべきかな?

【ウマ娘】バレンタインイベント開始!!ガチャはアイネスフウジン狙いで回すべきかな?

バレンタインイベントとガチャの更新が入りました。
アイネスフウジンが良いらしいですが、回すべきか迷います。
アクエリアス杯のオープンに向けて、育成しようと思いますが…難しいかもしれません。
年末年始から再度やってみようかなと思い、復帰しました。
育成とか全く分からないド素人です。色々と助言とかして頂ければすごく助かります。
そんな頻繫に配信はしないと思いますが、よろしくお願いします。
もし良かったら、チャンネル登録よろしくお願いします。

■ウマ娘 プリティーダービー 再生リスト

■Twitter

■注意事項
・ストーリー等に関わるネタバレを言わないようにお願いします。
・結構激しい動きとかで画質が荒くなる可能性があります。ご了承ください。
・配信者の名前を言わないようよろしくお願いします。
・売名行為はお止め下さい!!もしいたらブロックします!!
・荒らしや下ネタはお止め下さい!!もしいたらブロックします!!

イベントカテゴリの最新記事